株式会社アイ・ジェイ・エス

会社情報
トップページ 製品紹介 サポート パートナー 導入事例 資料請求・お問い合わせ

製品紹介

  • 売上原価Pro
  • 建築Pro
  • マニフェストPro

購入方法

弊社では、ソフトの販売を販売パートナー様経由で行なっています。
パートナー様のご紹介はこちら!

資料請求・お問い合わせ

ご希望の製品カタログを無料でお届けいたします。
ソフトの導入、その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

TEL:075-212-7585 FAX:075-212-7563

欲しかった、そして「売上原価Pro」生まれました。

IJS「Proシリーズ」年間保守のご案内


ユーザー様に、安心して「Proシリーズ」をお使いいただくための制度です。

サービス内容

「今後のサポートは・・・。バージョンアップは・・・。」「マニュアルをなくしたら・・・」
IJSでは、そんなユーザー様の声にお応えして、導入後も安心してお使いいただけますよう『年間保守』を設けました。
『年間保守』は年間を通じて、ユーザー様を強力にバックアップするサポートサービスです。

年間保守の内容

法改正対応 無 償
電話サポート対応/遠隔支援サポート(遠隔操作) 無 償
プログラムディスク紛失・破損 無 償
メディア交換 無 償
マニュアル紛失 無 償
バージョンアップ対応(保守申し込みが必須・SQL Serverは含まれません) 無 償

年間保守の特典

特典その1 法改正対応
  消費税など、プログラムを変更する必要が生じる場合、対応プログラムを無償でご提供します。
   
特典その2 バージョンアップ対応
  IJSでは,ソフトのバージョンアップを行っております。
現在ご使用中のソフトのバージョンアップにつきましては、『ソフトの年間保守』を継続的に結んで頂いているユーザー様にはCDを無償にてご提供させていただきます。
  • バージョンアップしたソフトをご利用いただく際、旧ソフトの使用権は自動的に解除されます。
  • また、旧ソフトの『年間保守』は、新ソフトに引き継ぎます。
  • 一度保守が切れて中途加入された場合、バージョンアップは有償になります。
   
特典その3 クライアントアップ対応
  クライアントのライセンス数を増やしたい場合、ライセンスの差額でレベルアップできます。
   
特典その4 電話・メールサポート対応/オンラインサポート(遠隔サポート作業)
  ソフトの運用・操作方法などを電話・メール・FAXでご指導させていただきます。
場合によっては、インターネットを通じて弊社から遠隔サポートを致します。
   
特典その5 その他無償サービス
  『年間保守』を申し込みいただいたユーザー様には、以下のケースに対して無償で提供いたします。
(1)通常使用によるプログラムディスクの紛失・破損(年1回)
(2)メディア交換(年1回)
(3)マニュアルの紛失(年1回)

年間保守のお申し込み方法

『年間保守』をご希望の方は、ソフトをお買い上げになられた販売店で、
『年間保守』をお申し込みください。『年間保守パッケージ』には、年間保守チケットが同梱されております。