サポート内容

IJS導入指導サービス年間保守

◆IJS導入指導サービスのご案内

 サービス内容

IJSでは、ユーザー様に「Proシリーズ」を快適に運用していただくための訪問指導サービスを設けております。IJS公認のインストラクターが、ユーザー様のもとへ直接伺い、動作環境に合わせて適切な指導・アドバイスを行います。
「Proシリーズ」導入に対するユーザー様のあらゆる疑問にお答えし、導入後、快適な操作と運用をしていただけるようサポートいたします。

 1. 導入指導コース
操作指導 金額(税抜)
訪問指導コースA 2時間/1回(午前コースまたは午後コースの選択) 50,000円
訪問指導コースB 3時間/1回 70,000円
導入コンサルティング 3時間/1回 70,000円
ヒアリングシステム設計費用Aプラン 200,000円
ヒアリングシステム設計費用Bプラン 400,000円
ヒアリングシステム設計費用Cプラン 600,000円
 2. インストール代行コース
USEWAREコース 金額(税抜)
スタンドアロン 30,000円
データベースセットアップ 100,000円
LAN版プログラムサーバーインストール 50,000円
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) 10,000円
帳票レイアウト作成(1帳票につき) 50,000円
集計表/一覧表作成代行コース(1表につき) 10,000円
マニフェスト伝票印字調整(1台につき) 20,000円
 補足事項
  • 指導料金は、お客様1社に対しての金額です。
  • 交通費は別途必要です。地区によりましては、別途宿泊費を請求させていただきます。
  • 指導の当日キャンセルは、1回分の料金を頂きます。
  • 尚、訪問指導コースにつきましては、商品を限定しておりますので、お申し込み頂く前に電話でご確認ください。
  • また、訪問指導の時間帯は原則として月曜~金曜(土日祝日を除く)の9:00~17:00の間とさせて頂きます。
  • 指導内容につきましては、インストラクターが、事前に打ち合わせのお電話を差し上げます。

◆IJS「Proシリーズ」年間保守のご案内

ユーザー様に、安心して「Proシリーズ」をお使いいただくための制度です。

 サービス内容

「今後のサポートは・・・。バージョンアップは・・・。」「マニュアルをなくしたら・・・」
IJSでは、そんなユーザー様の声にお応えして、導入後も安心してお使いいただけますよう『年間保守』を設けました。
『年間保守』は年間を通じて、ユーザー様を強力にバックアップするサポートサービスです。

 年間保守サービスのご案内

特典その1 法改正対応
  消費税など、プログラムを変更する必要が生じる場合、対応プログラムを無償でご提供します。
   
特典その2 バージョンアップ対応
  IJSでは,ソフトのバージョンアップを行っております。
現在ご使用中のソフトのバージョンアップにつきましては、『ソフトの年間保守』を継続的に結んで頂いているユーザー様にはCDを無償にてご提供させていただきます。

  • バージョンアップしたソフトをご利用いただく際、旧ソフトの使用権は自動的に解除されます。
  • また、旧ソフトの『年間保守』は、新ソフトに引き継ぎます。
  • 一度保守が切れて中途加入された場合、バージョンアップは有償になります。
   
特典その3 クライアントアップ対応
  クライアントのライセンス数を増やしたい場合、ライセンスの差額でレベルアップできます。
   
特典その4 電話・メールサポート対応/オンラインサポート(遠隔サポート作業)
  ソフトの運用・操作方法などを電話・メール・FAXでご指導させていただきます。
場合によっては、インターネットを通じて弊社から遠隔サポートを致します。
   
特典その5 その他無償サービス
  『年間保守』を申し込みいただいたユーザー様には、以下のケースに対して無償で提供いたします。
(1)通常使用によるプログラムディスクの紛失・破損(年1回)
(2)メディア交換(年1回)
(3)マニュアルの紛失(年1回)
 年間保守のお申し込み方法

『年間保守』をご希望の方は、ソフトをお買い上げになられた販売店で、
『年間保守』をお申し込みください。『年間保守パッケージ』には、年間保守チケットが同梱されております。