IJS導入指導サービス年間保守
◆IJS導入指導サービスのご案内
サービス内容
IJSでは、ユーザー様に「Proシリーズ」を快適に運用していただくための訪問指導サービスを設けております。IJS公認のインストラクターが、ユーザー様のもとへ直接伺い、動作環境に合わせて適切な指導・アドバイスを行います。
「Proシリーズ」導入に対するユーザー様のあらゆる疑問にお答えし、導入後、快適な操作と運用をしていただけるようサポートいたします。
1. 導入指導コース
売上原価Pro | |
操作指導 | 金額(税込) |
オンライン指導1時間コース | 22,000円 |
訪問指導コースA 2時間/1回(午前コースまたは午後コースの選択) | 55,000円 |
訪問指導コースB 3時間/1回 | 77,000円 |
導入コンサルティング 3時間/1回 | 77,000円 |
ヒアリングシステム設計費用Aプラン | 220,000円 |
ヒアリングシステム設計費用Bプラン | 440,000円 |
ヒアリングシステム設計費用Cプラン | 660,000円 |
工事原価Pro | |
操作指導 | 金額(税込) |
オンライン指導1時間コース | 22,000円 |
訪問指導コースA 2時間/1回(午前コースまたは午後コースの選択) | 55,000円 |
訪問指導コースB 3時間/1回 | 77,000円 |
マニフェストPro.NET | |
操作指導 | 金額(税込) |
オンライン指導1時間コース | 22,000円 |
訪問指導コース 3時間/1回 | 77,000円 |
2. インストール代行コース
売上原価Pro | |
USEWAREコース | 金額(税込) |
スタンドアロン | 33,000円 |
データベースセットアップ | 110,000円 |
LAN版プログラムサーバーインストール | 55,000円 |
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) | 11,000円 |
導入後の追加クライアントインストール(1台につき) | 33,000円 |
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) | 55,000円 |
集計表/一覧表作成代行コース(1表につき) | 11,000円 |
ドットプリンタの伝票印字調整(1帳票につき) | 22,000円 |
工事原価Pro | |
USEWAREコース | 金額(税込) |
スタンドアロン | 33,000円 |
データベースセットアップ | 110,000円 |
LAN版プログラムサーバーインストール | 55,000円 |
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) | 11,000円 |
導入後の追加クライアントインストール(1台につき) | 33,000円 |
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) | 55,000円 |
マニフェストPro.NET | |
USEWAREコース | 金額(税込) |
スタンドアロン | 55,000円 |
データベースセットアップ | 110,000円 |
LAN版プログラムサーバーインストール | 55,000円 |
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) | 33,000円 |
マニフェスト伝票印字調整(1帳票につき) | 33,000円 |
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) | 55,000円 |
マニフェストProV11からのデータ移行費 | 55,000円 |
補足事項
- 指導料金は、お客様1社に対しての金額です。
- 交通費は別途必要です。地区によりましては、別途宿泊費を請求させていただきます。
- 指導の当日キャンセルは、1回分の料金を頂きます。
- 尚、訪問指導コースにつきましては、商品を限定しておりますので、お申し込み頂く前に電話でご確認ください。
- また、訪問指導の時間帯は原則として月曜~金曜(土日祝日を除く)の9:00~17:00の間とさせて頂きます。
- 指導内容につきましては、インストラクターが、事前に打ち合わせのお電話を差し上げます。
◆IJS「Proシリーズ」年間保守のご案内
ユーザー様に、安心して「Proシリーズ」をお使いいただくための制度です。
サービス内容
「今後のサポートは・・・。バージョンアップは・・・。」「マニュアルをなくしたら・・・」
IJSでは、そんなユーザー様の声にお応えして、導入後も安心してお使いいただけますよう『年間保守』を設けました。
『年間保守』は年間を通じて、ユーザー様を強力にバックアップするサポートサービスです。
年間保守サービスのご案内
特典その1 | 法改正対応 |
消費税など、プログラムを変更する必要が生じる場合、対応プログラムを無償でご提供します。 | |
特典その2 | バージョンアップ対応 |
IJSでは,ソフトのバージョンアップを行っております。 現在ご使用中のソフトのバージョンアップにつきましては、『ソフトの年間保守』を継続的に結んで頂いているユーザー様にはCDを無償にてご提供させていただきます。
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特典その3 | クライアントアップ対応 |
クライアントのライセンス数を増やしたい場合、ライセンスの差額でレベルアップできます。 | |
特典その4 | 電話・メールサポート対応/オンラインサポート(遠隔サポート作業) |
ソフトの運用・操作方法などを電話・メール・FAXでご指導させていただきます。 場合によっては、インターネットを通じて弊社から遠隔サポートを致します。 |
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特典その5 | その他無償サービス |
『年間保守』を申し込みいただいたユーザー様には、以下のケースに対して無償で提供いたします。 (1)通常使用によるプログラムディスクの紛失・破損(年1回) (2)メディア交換(年1回) (3)マニュアルの紛失(年1回) |
年間保守のお申し込み方法
『年間保守』をご希望の方は、ソフトをお買い上げになられた販売店で、
『年間保守』をお申し込みください。『年間保守パッケージ』には、年間保守チケットが同梱されております。