サポート内容

IJS導入指導サービス年間保守

◆IJS導入指導サービスのご案内

 サービス内容

IJSでは、ユーザー様に「Proシリーズ」を快適に運用していただくための訪問指導サービスを設けております。IJS公認のインストラクターが、ユーザー様のもとへ直接伺い、動作環境に合わせて適切な指導・アドバイスを行います。
「Proシリーズ」導入に対するユーザー様のあらゆる疑問にお答えし、導入後、快適な操作と運用をしていただけるようサポートいたします。

 1. 導入指導コース
売上原価Pro
操作指導 金額(税込)
オンライン指導1時間コース 22,000円
訪問指導コースA 2時間/1回(午前コースまたは午後コースの選択) 55,000円
訪問指導コースB 3時間/1回 77,000円
導入コンサルティング 3時間/1回 77,000円
ヒアリングシステム設計費用Aプラン 220,000円
ヒアリングシステム設計費用Bプラン 440,000円
ヒアリングシステム設計費用Cプラン 660,000円
工事原価Pro
操作指導 金額(税込)
オンライン指導1時間コース 22,000円
訪問指導コースA 2時間/1回(午前コースまたは午後コースの選択) 55,000円
訪問指導コースB 3時間/1回 77,000円
マニフェストPro.NET
操作指導 金額(税込)
オンライン指導1時間コース                   22,000円
訪問指導コース 3時間/1回 77,000円
 2. インストール代行コース
売上原価Pro
USEWAREコース 金額(税込)
スタンドアロン 33,000円
データベースセットアップ 110,000円
LAN版プログラムサーバーインストール 55,000円
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) 11,000円
導入後の追加クライアントインストール(1台につき) 33,000円
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) 55,000円
集計表/一覧表作成代行コース(1表につき) 11,000円
ドットプリンタの伝票印字調整(1帳票につき) 22,000円
工事原価Pro
USEWAREコース 金額(税込)
スタンドアロン 33,000円
データベースセットアップ 110,000円
LAN版プログラムサーバーインストール 55,000円
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) 11,000円
導入後の追加クライアントインストール(1台につき) 33,000円
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) 55,000円
マニフェストPro.NET
USEWAREコース 金額(税込)
スタンドアロン 55,000円
データベースセットアップ 110,000円
LAN版プログラムサーバーインストール 55,000円
LAN版プログラムクライアントインストール(1台につき) 33,000円
マニフェスト伝票印字調整(1帳票につき) 33,000円
帳票レイアウト作成代行コース(1帳票につき) 55,000円
マニフェストProV11からのデータ移行費 55,000円
 補足事項
  • 指導料金は、お客様1社に対しての金額です。
  • 交通費は別途必要です。地区によりましては、別途宿泊費を請求させていただきます。
  • 指導の当日キャンセルは、1回分の料金を頂きます。
  • 尚、訪問指導コースにつきましては、商品を限定しておりますので、お申し込み頂く前に電話でご確認ください。
  • また、訪問指導の時間帯は原則として月曜~金曜(土日祝日を除く)の9:00~17:00の間とさせて頂きます。
  • 指導内容につきましては、インストラクターが、事前に打ち合わせのお電話を差し上げます。

◆IJS「Proシリーズ」年間保守のご案内

ユーザー様に、安心して「Proシリーズ」をお使いいただくための制度です。

 サービス内容

「今後のサポートは・・・。バージョンアップは・・・。」「マニュアルをなくしたら・・・」
IJSでは、そんなユーザー様の声にお応えして、導入後も安心してお使いいただけますよう『年間保守』を設けました。
『年間保守』は年間を通じて、ユーザー様を強力にバックアップするサポートサービスです。

 年間保守サービスのご案内

特典その1 法改正対応
  消費税など、プログラムを変更する必要が生じる場合、対応プログラムを無償でご提供します。
   
特典その2 バージョンアップ対応
  IJSでは,ソフトのバージョンアップを行っております。
現在ご使用中のソフトのバージョンアップにつきましては、『ソフトの年間保守』を継続的に結んで頂いているユーザー様にはCDを無償にてご提供させていただきます。

  • バージョンアップしたソフトをご利用いただく際、旧ソフトの使用権は自動的に解除されます。
  • また、旧ソフトの『年間保守』は、新ソフトに引き継ぎます。
  • 一度保守が切れて中途加入された場合、バージョンアップは有償になります。
   
特典その3 クライアントアップ対応
  クライアントのライセンス数を増やしたい場合、ライセンスの差額でレベルアップできます。
   
特典その4 電話・メールサポート対応/オンラインサポート(遠隔サポート作業)
  ソフトの運用・操作方法などを電話・メール・FAXでご指導させていただきます。
場合によっては、インターネットを通じて弊社から遠隔サポートを致します。
   
特典その5 その他無償サービス
  『年間保守』を申し込みいただいたユーザー様には、以下のケースに対して無償で提供いたします。
(1)通常使用によるプログラムディスクの紛失・破損(年1回)
(2)メディア交換(年1回)
(3)マニュアルの紛失(年1回)
 年間保守のお申し込み方法

『年間保守』をご希望の方は、ソフトをお買い上げになられた販売店で、
『年間保守』をお申し込みください。『年間保守パッケージ』には、年間保守チケットが同梱されております。